3月6日
22日に行われるシャンソン協会主催「フェスティバル・ドゥ・シャンソン」のリハーサル後に
深江ゆかさん経営のラマンダにて ソロ・ライブが終わりました。
とても素敵な空間で・・・初めてご一緒した藤原和矢さんのピアノに乗せて2ステージ 15曲を歌ってきました。

神戸から ヌーベル・追っかけツアー?の皆さん達や、宝塚の上級生、同期性
そして、アナウンサーの青木健一さん、川島 豊君も来てくれまして・・・
よい雰囲気の中、楽しく歌ってきました。
深江さん・・・お世話になりました。

ステージ前に、1Fでちょっと腹ごしらえ・・・

宝塚の上級生(センター)たつずき久美さんとお知り合い

同期生のノン子&あっこちゃん(もう ちゃんはおかしいですかね・・・)

そして 青木健一さん お忙しいところをありがとうございました!

川島君もありがとう!!

バタバタしてるうちに深江さんとの2ショットが・・・またの機会に・・・
追っかけツアーのパワフルな皆様、遠いところを本当にありがとうございました。